まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

#プロレスリングノア中継(6月5日放送)
☆GHCジュニアタッグ選手権
金丸義信&○杉浦貴(雪崩式バックフリップ)丸藤正道&KENTA●
*タイトル移動
チャンピオンチームが戴冠前とはいえ破れた因縁の相手を挑戦者チームに迎えたジュニアタッグ最強決戦と呼ぶべき注目の一番。
動きの読み合いや激しさはノアジュニアどころか日本ジュニア最高峰の戦いであると言っても差し支えあるまい。
この試合で特に光ったのはハードヒットに定評あるKENTA。いつも以上に激しく打撃をぶち込む。その中でも終盤の杉浦との顔面殴り合いは両者の意地の張り合いが危険な一幕だった。
この激戦。最後は粘るKENTAを杉浦がしとめたか4人とも限界に迫る試合はディファカップ決勝に並ぶ好勝負と呼びたい。

少し気になるのはこの敗戦で鈴木実と組んでいく丸藤とKENTAは別路線に向かうのだろうか?
そうなったら今度は金丸杉浦組が不動のタッグチャンピオンになりそうだなぁ(笑)