まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

オートギャラリー東京@東京ビッグサイト

(右写真は梁山泊ブースより佐久間めぐみさん&平野由貴さん)

 

デジドルエッグの平野由貴さんと実質初遭遇。
実はオートサロンの時に会っているのだがそのときはエッグ時代で、チャットにあまり顔を出していなかったのでちょっと本人確認ができなかった(というか、あとになってから気がついた)のですが、まぁそれはそれ(汗)
ちなみに相方?の佐久間さんは平野さんと一緒にリーチエンジェルとして某パチンコ店の看板に大きく載っている仲なのです(笑)

 

カーメイキングマナブスで看板娘的存在の原田ともみさん。今回は新コスチュームで人数も増員。そんななかでも原田さんが一番人気でした。以前撮った写真を渡す際に見比べてみたら少し成長したのか、はたまたコスチュームにグッときてしまったか?(笑)

そして終わり際にステージ側へ行くと大日大戦のテーマソングを歌うSATTINさんが。そしてそのそばにいた某さんとのダブル営業トークに思わず購入(笑)