まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

文具・紙製品展&東京国際ブックフェアほか

今日も連続訪問(笑)
と、ゆーわけでまずはPlusブースの斉藤里沙さん。

今日のコスチュームは昨日とは色違い。まさか全員が変えてきているとは思わなかったので軽く驚いたさ(笑)そして当然髪型も変えて「キャンディキャンディ」

ブックフェアのほうではコダックブースに現役デジドル・藍咲リサさんを発見。
実は昨日のうちに気づいていたんだけど名前が出てこなくて・・・(汗)

あと、未確認情報として某千葉県限定CMに出ている人がステージにいるという情報つかむも、どこのブースだかわからず(汗)脚を使い果たしてつかれた(汗)