まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

文具・紙製品展&東京ブックフェアなど@東京ビッグサイト

知人にブックフェア連行された勢いで3連参加。ラガービッグワンにはまだまだかないません(謎爆)
それはさておき、連れをほかって自由行動のうちに今日もまたりさにゃんのもとへ。さすがに驚かれた(笑)
今日は休憩時間が合わないために写真は断念。とはいえ、何人かは空いているときに写していたからよかったのかな?

次に向かうはGBCブース。メガネハットのCMでおなじみ?の伊藤芽衣さんと初遭遇。
なんていうか、イメージどうり(笑)
そんなめいちはなんとMCをつとめ・・・頑張ってました。

その後ブックフェアでコダックブースで藍咲リサさんにあいさつ&写真願い。
ちょうど休憩の代わり時でお時間割いていただき感謝。