まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

デジドルチャット

デジドルエッグも土曜日で無事?終了になりそう。
○木戸恵子(昇格エッグ)
ラストチャットを開いていたのでちょっとばかり挨拶。
この人のチャットはチャッキーズのみなさん(笑)がテンポよく話を進めるのでけーこさんも楽しく進めたのが印象的でした。これからデジドルステージで会いましょう。
○高杉みほ(夜チャット)
今日は短い時間だけ顔出し。今月は確か頑張らないと危ない月のような・・・
○椎野まお(エッグラストスパートチャット)
久しぶりに(汗)千葉ラインのアシストへ。これが昇格のかかった瀬戸際だから応援する方も何となく必死(笑)みんなのアシストのおかげで滑り込みながら昇格。デジドルステージでは冷や冷やさせないでね(笑)