まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

オートレース・日本選手権決勝戦前予想(追記版)

ゆうこりんが来場した今日はいつもとは違う盛り上がりにあふれたか?(笑)
そして公開抽選で決まった枠順に泣き笑いするのは誰か?0メートルオープンだけにスタート次第で微妙な有利不利がありそう。
◎池田政和(ミオン)内にスタートいい選手が揃ったが、エンジンの出来を生かして10周戦で追い上げて優勝を狙おう。
永井大介(ジョイ)晴雨兼用の自在型なのでスタートでよほどの後手を踏まなければ好勝負。
▲岡部聡(フラッグシップ)雨模様になれば捌きのうまさで上位進出十分。
★伊藤信夫(テトム)大整備が功を奏せば大駆けあるか?