まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

ワールドプロレスリング(11月12日放送)
山本尚史(バックドロップ)後藤洋央紀
今回はまず前座の好勝負を番組内では久々のオンエア。とはいえ山本・後藤とも上の試合に組まれたときに放送に乗ったこともあるので初登場ではないが、近年の30分しか枠のない中で取り上げられたことは大きい。
まず印象として両者ともカラダの線がしっかりしてきたうえにライバル意識を帯びて気迫に満ちた攻防を繰り広げ会場はおおむね好反応。
最後は後藤の張り手をかわして見事なバックドロップで山本が勝利。山本にはこの技を切り札にできるように大切にしてほしい。
吉江豊永田裕志
(ダイビングボディプレス)マット・モーガンマーク・ジンドラック

規格外対決という表現がぴったりの吉江とモーガン。むしろシングルで見てみたいがまぁ仕方ないか。
モーガンの高さ。吉江の重さ。ジンドラックの跳躍力。永田の打撃とカラーのはっきりしている4人の対決は予想以上のかみ合いを見せた。