まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

中央競馬・エリザベス女王杯(京都)結果

スイープトウショウ→△オースミハルカ→…アドマイヤグルーヴ
オースミハルカの思い切った大逃げで見せ場たっぷりの好騎乗を見せるもスイープトウショウの強烈無比な末脚の前に2年続けて最後の一瞬で涙を飲んだ。
このレース3連覇のかかったアドマイヤグルーヴは前々から早めに仕掛ける判断が成功して意地の3着。
エアメサイア(5着)○ヤマニンアラバスタ(8着)ともに道中スイープトウショウの後ろ・・・というか、最後方に近い位置に構えたため前を捕まえきれずやや不満を残す結果に終わった。
★マイティーカラー12着。