まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

#プロレスリングノア中継(7月9日放送)
まずは小橋建太の手術成功の報告。
早期発見・対処の甲斐あり転移などはなかったということで一安心。
あとはゆっくり療養してほしいものです。
秋山準&○金丸義信(タッチアウト)田上明&リッキー・マルビン●
小橋の同期・田上が心に思うところあるのか噴火の気配?
だが、秋山金丸は時には正面、時にはかわして動き田上に好きにさせないが、そこにマルビンのスピードが加わり


○アビスモ・ネグロ&シコシス&チャーリー・マンソン
マルチネススペシャル)石森太二&オリエンタル&エル・アンヘル

メヒコ直輸入のカード。
開幕戦のためかなれないリングに歩幅が合わないような微妙な間があったが、リンピオ側のスピードとルード側のルチャのイメージを上回るパワーファイトでチームの色分けができているだけにやや惜しまれる。
最後はルチャでは反則をとられかねない危険技でネグロが実力を誇示した。


森嶋猛丸藤正道(バックドロップ)柴田勝頼飯伏幸太
ビッグマウスのリングにノアが乗り込む。
丸藤は動きとセンスの良さをいかんなく発揮して、森嶋は体格を生かして存在感を示す。
場外で丸藤と柴田が激しい競り合いをするなか、リングでは食らいつく飯伏をバックドロップで豪快に沈めた。