まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

ワールドプロレスリング(1月27日放送)
まずは先日亡くなったクラッシャー・バンバン・ビガロ選手の訃報から。強くて陽気な男が本当にいなくなったんだなぁ・・・

長州力獣神サンダーライガータイガーマスク
ラリアート中西学&ミラノコレクションAT●&B×Bハルク

東京ドーム直後のファン感謝祭・・・なのに3列目にははっきり空席が。日程の組み方が悪いと言えばそれまでだが、非常にさびしい模様である。

それはさておき、ミラノ&ハルクが連れてきた謎のマスクマン。実況が正体不明を煽っていたのに選手紹介であっけなく正体を明かす。なんだかなぁ・・・
印象に残ったのがマスクをずらされて目隠しファイトを強いられた中西の本能全開の暴れっぷりと、初見であるハルクの軽快な動きぐらいか。


永田裕志金本浩二
(旋回垂直ブレーンバスター)棚橋弘至井上亘

IWGP前哨戦。東京ドームでの防衛戦のダメージが残っているのか棚橋の動きが今ひとつタイミングが合っていないように見えたが、その分を補って余りある井上の奮闘であわや永田から一本の場面までつくり、敗れたもののこの試合で一番光った。