まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

#プロレスリングノア中継(2月25日放送)
☆GHCジュニアヘビー級タッグ選手権
鈴木鼓太郎&○リッキー・マルビン(合体サンタマリア)ロッキー・ロメロ石森太二
*タイトル防衛
ゴング前。クリーンな握手に場内から暖かい拍手。
試合はかなりカットされた感じだが、両チームがくりだす変幻自在にして多彩なる動きにはもはや驚くしかない。

終盤。分断された石森がつかまるが、いつ決まってもおかしくない攻めを何度も何度も跳ね返し3カウントを許さない。
最後は王者組の前に沈んだが、観客は惜しみない拍手で全員を讃えた。
サモア・ジョー(コキーナクラッチ森嶋猛
森嶋のアメリカ遠征より。相手はもはやおなじみのサモア・ジョー
会場は海を越えた戦士に「モリシマ」コール。すでに場内はできあがっている。
最後はジョーのしつこい絞めの前に落ちてしまい完敗を喫した。
☆ROHヘビー級選手権
森嶋猛(バックドロップ)ホミサイド●
*タイトル移動
前夜の悔しさ冷めやらぬ森嶋はタイトルマッチのチャンスにゴング前から仕掛けて早くもトップギヤ。
その勢いのままタイトル奪取。一皮むけた森嶋の巻き返しに注目したい。




番組の最後には先日亡くなったグラジエーターの追悼。
最近往年から近年までこの手のニュースが多すぎるよ・・・