まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

#ハッスル桜咲き乱れSP(4月5日放送)
川田利明(顔面キック)ボノちゃん●
ボノちゃんは某元横綱ではなく21万5000グラムのゼロ歳児です(爆)
ボノちゃんの巨大から繰り出される突進力にはさすがの川田も手を焼くが、下からの切り崩し。そして顔面に厳しい蹴りを受けてボノちゃんはマットに沈んだ。
試合後にマイクでファンに呼びかけるボノちゃんの背後から襲いかかる黒い影・ボブサップに襲われリングに伏したボノちゃん。
新たな因縁がうまれた。
ザ・グレート・サスケ&○池谷銀河
(新銀河プレス)アン・ジョー司令官&ジャイアント・バボ

池谷銀河が再びハッスルマットに登場。とはいえ意識しているのはフォール取られたバボの方。
いざ試合になると池谷は身軽さと素早さで相手をあしらう。
ただ池谷がデッドリードライブで投げ飛ばされた時は距離もさることながら、受け慣れていないだけにダメージが心配されたが、最後は回復して今回もフィニッシュを取った。

○TAJIRI&KUSHIDA&\(^o^)/チエ
(バズソーキック)赤鬼蜘蛛●&青鬼蜘蛛&黄鬼蜘蛛

この試合。ハッスル軍のセコンドにはカンフーくんがついたのだが、この子が小さいカラダで縦横無尽に動き回る大活躍。

○HG&崔領二(腰降りツームストンパイルドライバー)天龍源一郎&RG●
レイザーラモンの仲違いマッチ。実はこの両者、学生プロレス時代に当たったことがない初対決。
ただ、格の違いは当時とそのままで決着。だが、試合後に天龍の仲裁で仲直り。
そして次の大会では再結成だが...
川田利明大谷晋二郎パワーボム)HG●&RG
レイザーラモンの凱旋試合。だが、RGにとっては逆水平で胸板を赤く染められた相手だけに厳しい闘いは必至。
今回はRGばかりでなくHGも胸板を赤く、そしてどす黒く変色させられたうえに完全KO。

ボブサップ(バックドロップ)ボノちゃん●
ハッスルで見られる最大級の巨漢対決。とはいえぶつかり合戦では圧倒的にボノちゃんに分がある。
だが、メインレフェリーが伸され、サブレフェリーが連れ去られ、島田二等兵がレフェリーとなり流れが一変。
セコンドのイス攻撃のアシスト受けてドロップキックからのバックドロップでクイック3カウント。
試合後はモンスター軍とハッスル軍が入り乱れて乱闘。そして高田総統の時間へ。
引き上げた後には、帰ってきたハッスル軍リーダー・小池のダンナこと坂田亘が復活ののろしを上げて大団円を迎えた。