まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

【前予想】高松宮記念杯(大津びわこ競輪)決勝

出走表 インタビュー
予想周回
 武田豊樹−○神山雄一郎
 ◎山崎芳仁−▲伏見俊昭
 新田康仁−△渡辺晴智
 平原康多手島慶介
 ★小倉竜二は単騎自在
『東西対抗戦』のはずの高松宮記念杯が今年はなんと東8西1の勝ち上がり。ほとんど青龍賞の再戦となったがはてさて...
まず難解なのは細切れ。それも関東別線となると隠れ連携があるのかないのか微妙だが、ここはプロなので割り切って戦うはず。
展開は...10回走れば全部違う展開になりそうなモノを予想するのは難解極まりないが、逃げを打ちそうなのは平原か?その後ろに新田。武田。山崎は8番手から。小倉は3番手または5番手にソツなく潜り込んでいそう。
山崎の大ギヤ爆発する前に新田や武田が先に仕掛けて封じられるか?
または、500バンクを意識しすぎてスローに落ちたところを誰がドッカン駆けるか。
展開次第で誰でも優勝の可能性あるだけに、買い目は絞りきれないね。