まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

#プロレスリングノア中継(6月1日)
☆GHCタッグ選手権
○バイソン・スミス&齊藤彰俊
(雪崩式バイソンテニエル丸藤正道●&杉浦貴
*タイトル移動
グローバルタッグリーグでは時間切れ引き分けに終わった両チームがタイトルマッチで再戦。
タッグリーグ優勝の勢いで挑んだ挑戦者組が30分を越える長丁場の戦いを制してタイトル奪取。
特にGHCのタイトルを初めて腰に巻いたバイソンに対して新潟のファンが大コールを送っていたのが印象的な幕切れになった。
秋山準(リストクラッチエクスプロイダー丸藤正道
抽選式シングルマッチで実現したこのカード。
丸藤の奇襲から始まった試合は急戦の様相になると思われたが意外な持久戦に。
最後は秋山の切り札・リストクラッチエクスプロイダーで決着を付けた。
森嶋猛(バックドロップ)モハメド・ヨネ
タッグパートナー同士の一戦はヨネが積極的に攻め立てるが、シングル王者の看板を背負う森嶋が食い下がるヨネを振り切った。