まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

#プロレスリングノア中継(11月2日)
カズ・ハヤシファイナルカット→片エビ固め)青木篤志
青木の十番勝負として全日本からカズを対戦相手に迎える一戦。
世界ジュニアのタイトルを何度も獲得・防衛した実力者を相手に見せ場を何度も作った青木だが最後は涙を飲んだ。

☆GHCタッグ選手権
バイソン・スミス&○斎藤彰俊(スイクルデス→片エビ固め)秋山準●&力皇猛
*タイトル防衛
事実上GHCシングル次期挑戦者決定戦の様相を見せてきたこの試合。
ここに勝てば二冠王が視野に入るだけに4選手とも意気込みが高い位置にあるので、負傷を抱えたバイソンや力皇もそれを感じさせない...と言いたいがバイソンのコンディションは万全ではなく照準とされてしまうが、それでもなんとか斎藤につなぐ。
正直、2対1の状況が長く続く王者組に風前の灯火だと思ったが、秋山が勝負をかけたところにバイソンが花道からトップロープを越えてのフライングショルダーで流れを一気に引き寄せる。
最後は気合い一閃・死神の鎌が勝利を引き寄せた。