まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

全日本プロレスマザー(1月16日)
今回はいつもとは趣を変えて東京スポーツプロレス大賞授賞式に潜入。
その様子を流しました。
インタビューにはベストバウトを獲得した丸藤正道近藤修司
試合の様子は以前に流れたのをダイジェスト編集したものだが、一度見たものであってもスゴいものは凄い。
これがベストバウトというのもうなづける。
 
次にインタビューに出たのはベストタッグの愚連隊・鈴木みのるNOSAWA論外(太陽ケア代理人)。
キャラクターを貫き通してインタビューになっていないところが素晴らしい(笑)
そのふたりを紹介する試合はテンコジからタイトルを守った試合。
このチーム。強さは知っていたが予想よりもプロレス的連携がうまいとは知らなかった。さすがに専門誌の立ち読みさえ少なくなった自分は情報遅れだなぁ(苦笑)
 
最後は当然MVP武藤敬司
紹介する試合は後藤洋央紀とのIWGP戦。この場内の盛り上がりもすごかった。