まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

ワールドプロレスリング(1月17日)
ミスティコ田口隆祐プリンス・デヴィット
(ラ・ミスティカ)アベルノ●&邪道&外道

メキシコのニューヒーロー・ミスティコが新日本初上陸。
その運動能力は凄すぎて一回見ただけではわからないシロモノである。
いや、ひとつだけわかったのがウラカンラナの形から出したコルバタで相手を放った直後にそのまま着地するのは初めて見た。
そしてミスティコの変幻自在の動きに合わせられるアベルノという選手もじっくり見てみたい実力者だと思う。
最後は肩に飛びついて旋回を繰り返してそのままアームブリーカーから固めるラ・ミスティカで勝負を自らの手で勝ち取った。

☆IWGPジュニアヘビー級選手権
タイガーマスク(変形タイガースープレックスホールド)ロウ・キー●
*タイトル移動