まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

全日本プロレスマザー(4月2日)
1月12日グリーンドーム前橋大会より。
武藤敬司&○カズ・ハヤシ浜亮太(WA4→片エビ固め)鈴木みのる太陽ケア&NOSAWA論外●
正規軍対愚連隊の激突するなかなか面白い予感のするカード。
余談だが、競輪場として有名なグリーンドーム前橋のサブアリーナ。普通に体育館みたいな感じで、時折プロレスで使われる理由がようやくわかったね。
それにしてもいつ見ても武藤のヒザが悪いように見せない動きの良さには目を惹くものがある。
そして浜は新人ながら体格があるので破壊力があるが、相撲出身にありがちな倒れたあとに動きが止まるところ。これを克服できたら怪物級になりうるのでは?
試合はジュニアのタイトルに名乗りを上げたカズが勢いに乗る勝利。
試合後には高山が現れ、査定試合を勝ち抜いた実績をタテに武藤に挑戦表明。