まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

春は出会いと別れの季節

すでに弥彦競輪公式で発表されていますが、すぴRits卒業メンバーの挨拶と、新人含む今期メンバーの挨拶が掲載されています。
5・田中さん&6・宮本さん&7・白倉さん。
すぴRitsファンとして思い入れや名場面(迷場面?)が浮かびますが、それは心の中に置いといて、と(謎)
弥彦競輪の顔としていままでおつかれさまでした。
これからの新たな道での成功を願うとともに、女性としての幸せをつかめることを祈っています。
そして新しく入った5・杉谷さん&6・雪乃さん&7・野沢さん。
(写真は左から雪乃・杉谷・野沢)
まだ経験が少ないですが、先輩たちに負けないように頑張りに期待したいところぉ。
その弥彦競輪の開幕は大型連休前の27日から開幕です。
また、スペースエンジェルス(チーム小倉)の8・山下さんも卒業となりました。おつかれさまでした。