まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

ワールドプロレスリング(9月19日)
G1好勝負特集
○杉浦貴(オリンピック予選スラム)中西学
中西と杉浦のタフすぎる激突。
日本人離れしたゴツゴツした退くことを知らない闘い。それでいて両者のベースであるアマレス技術から出される強烈な投げ技に場内は歓声が止まなかった。

中邑真輔(ランニングニーアタック→エビ固め)後藤洋央紀
○TAJIRI(バズソーキック→片エビ固め)ジャイアント・バーナード●&
WWE時代にはTAJIRIがシングルで圧倒していたこの対決。
新日本マットでは勝手が違うかと思われたがさすが歴戦の勝負勘でうまくレフェリー不在を作り出してからグリーンミスト。そしてバズソーキックの連打で勝利を手中に収めた。