まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

ワールドプロレスリング(9月12日)
G1名勝負選
○杉浦貴&青木篤志
(オリンピック予選スラム→体固め)スーパー・ストロングマシン&岡田かずちか●

なぜマシン?
実はアメトーークのプロレス芸人で話題に上がったマシンを話の鮮度が高いうちに放送に乗せるなんてズルいよ(笑)
それを見越してかどうか、G1前からマシンを指名していた杉浦のからみはなかなか手が合う面白い戦いになった。
この両者の一騎打ちはあるのか?期待したい。

真壁刀義(反則)TAJIRI■
変幻自在のTAJIRIと真壁の対決。
毒霧を一度はさばいた真壁だが、フォールに入るところに吹き付けられて不覚を取った。

中邑真輔(ランニングニー→エビ固め)杉浦貴●
技術に長けた両者の目まぐるしい切り返しが印象深いこの試合は中邑が半ば強引に押さえ込んだが、また見てみたい好勝負。