まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

全日本プロレスマザー(10月13日)
5月17日の後楽園ホール大会における河野真幸プロレス復帰第一戦をオンエア
武藤敬司&○河野真幸(雪崩式腕十字固め)小島聡●&諏訪魔
4年ぶりに総合から全日本のマットに戻ってきた河野。やや線が細くも映るが諏訪魔を相手に簡単に力負けせず、バックの取り合いでも目まぐるしく動き回った姿に観客からは拍手が沸き起こった。
そしてドロップキックやミサイルキックの躍動感は長身なだけにリングに映える。
実戦感覚やスタミナ、打たれ強さもメインイベンターのなかにいても遜色ないところに外の世界で揉まれた成果を垣間見せる。
だが、終盤に捕まり諏訪魔スープレックス連発から小島に引き継いで剛腕で勝負ありか......と思った次の瞬間、ラリアートをブロックして腕を取り追い込む。さらに武藤のフォローを受けて小島をコーナーに乗せて雪崩式の腕十字。
腕が完全に伸びた小島はたまらずギブアップ。河野が復帰初戦で観客とライバルの諏訪魔に強烈なインパクトを与えた。