まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

【前予想】和歌山グランプリ(和歌山記念競輪)決勝

出走表 3日目レポート
予想周回
 ▲稲垣裕之―◎市田佳寿浩―△東口善朋
 飯野祐太―伏見俊昭―★武井大介
 ○永井清史―星島太
 兵藤一也は単騎
武田のまさかの敗退があったもののS班が3名勝ち上がった和歌山グランプリ。
ここは三番手を固めた地元・東口を少しでも上位に導くべく稲垣が行くと想定して市田を本命視。
逆転候補として永井の捲り一発といざとなれば自分で動く勝負勘を発揮する武井、地元東口の三番手突き抜けに稲垣の残り目も充分あると見る。
伏見の取捨選択は迷ったが、競走を休んでもイベントには出るし決勝に乗れるくらいだから悪くはないと思うが押さえまで。