まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

【前予想】SSシリーズ風光る(静岡競輪)決勝

出走表 
予想周回
 山崎芳仁伏見俊昭−成田和也
 ▲村上義弘−◎村上博幸−△加藤慎平
 ★武田豊樹神山雄一郎
 ○海老根恵太は単騎
オールS級S班の決戦。と言っても1走目4着権利プラス1だから激突というイメージはやや薄いのが本音。
流れは村上兄が先手を取り、中団関東、単騎海老根、福島は後方というのが有力か?
なので近畿中部を本線に一発ある海老根と機を見て敏な武田を絡めたい。
なお、初日に捲りで押し切った伏見だが、前走予定の西武園を麻雀トライアスロンに参加して腰を痛めて欠場した経緯からすると二番は利かないと見て評価を下げた。