まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

【ぷち遠征録】小田原記念

真夏の記念はサンサンかんかん照りの刷り込みをされている自分にとっては小田原と松戸こそ真夏のイメージです。
その小田原は例年通り日差しと暑さに見舞われていました。
そんな中で行われた競走は熱い中を地元選手が奮闘。勝利選手インタビューに川崎選手と桐山選手が並んで登場したときの声援は優秀競走に登場する選手にも負けない熱が入っていました。
そして自分のメインレース・海老根恵太プロは別線を出させず捲らせずの逃げ切り勝利。インタビューを楽しみにしていたら......落車があったためかインタビューがありませんでした。
優秀競走は特別競輪を勝ち気分が乗っている佐藤友和選手が最終バック7番手から捲り快勝。好調をキープしていました。