まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

ワールドプロレスリング(7月5日)
6月16日の大阪府立体育会館大会よりオンエア
真壁刀義(ダイビングニードロップ→片エビ固め)鈴木みのる
☆IWGPジュニアヘビー級選手権
○ロウ・キー(ウォリアーズ・ラース→片エビ固め)田口隆祐
*タイトル防衛

トリッキーかつ攻撃的な王者に対して田口も積極的な攻撃で応戦。
だが最後は王者がえげつなく踏み潰してベルトを守った。

☆IWGPジュニアタッグ選手権決定戦
獣神サンダーライガー&○タイガーマスク
タイガースープレックスTAKAみちのく●&タイチ
*新王者誕生

前哨戦から散々マスクに手をかけられたライガーだが覆面の下にペイントを施した鬼神モードが出現。
強さと凄みを見せつけ大ダメージを与えたところでタイガーがごくあっさり試合を終わらせた。

☆IWGPタッグ選手権
矢野通飯塚高史(両者リングアウト天山広吉小島聡
再試合
矢野通飯塚高史ノーコンテスト天山広吉小島聡

両軍によるリングサイド大立ち回りから痛み分けとなるが、菅林社長裁定により再試合決行。
だが再試合も荒れて収拾つかなくなり無効試合となり近年では珍しい不完全決着となった。