まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

ガールズケイリンコレクション(京王閣競輪)

 出走表 3日目レポート 共同インタビュー 
予想周回
1◎石井寛子  3.64 
2 中村由香里 3.83 
3▲山原さくら 3.69 
4 中川諒子  3.64 
5○中山麗敏  3.77 
6★小林莉子  3.57 
7 田中まい  3.71 
 
こうして見るとガールズも大ギアの流れになりつつあるよね。
それはさておき、優勝候補の一角と目された加瀬がアクシデント絡みでエントリーを外したことで、誰が先行するか番手を狙うかが多少読みづらくなったこの競走。
前のほうとか前々というコメントが出る中で積極的そうな発言は7・田中だけ。
そこに上昇に乗る6・小林とおそらく前受けするであろう1・石井が番手併走か?
全員がタテ脚あるだけに内で外が下がってから捲る展開で不利か?