まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

平安賞(京都向日町記念競輪)決勝

 出走表 3日目レポート
予想周回
 △松岡健介−○稲垣裕之村上義弘
 ◎深谷知広−▲井上昌己
 ★石井秀治−成清貴之
 矢野昌彦−山下渡
最終前に国際戦の特別競走を挟むため12レースで行われます。
選手会脱退組が3ヶ月に短縮され参戦したが決勝に駒を進めたのは京都の2名のみ。
ここは留守の間を最前線で戦ってきた深谷親王牌を制した勢いそのままにここも優勝を期待したい。
対する近畿勢は今開催引き出し役を任されながらも決勝に勝ち上がった好調松岡と地元の稲垣が先手から意地の走りを見せる。
道中もつれるならば縦脚切れる石井や矢野の一発も魅力。