まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

ガールズグランプリ(岸和田競輪)

 出走表 前検日レポート 共同インタビュー 
予想周回
 ◎(1)小林優香 
  (2)中村由香里 
  (3)加瀬加奈子 
 ○(4)石井寛子 
 ★(5)中川諒子 
 ▲(6)梶田舞 
  (7)山原さくら 
今年の選考基準は昨年までの競走得点ではなく賞金額で決定されたベスト7。
注目はもちろん5月デビューながら快進撃を重ねる小林優香が中心になるのは間違いない。
1番枠ながらスタートにさほどこだわらないだけに初手は真ん中あたりと想定すると、後ろの位置を狙えるのは石井か中村か?
先手を奪いにかかる意欲が高いのはもちろん加瀬。他に昨年見せ場を残せなかった中川や山原が仕掛ける可能性もありそう。
ここでもつれたら小林がドーンでほぼ決まり。番手は石井・梶田あたりは付けられそうだが、小林ひとり旅で加瀬の第二先行という展開も一考。
買い目は高配当にはならないだろうから絞って攻めるしかないだろう。