まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

#プロレスLOVE夜のシャイニングインパクト(27日放送)

小島聡(CCD)本間朋晃
一時期の不振から脱した「敗者復活」小島が追い上げ勢力の本間と戦うこの一戦。
成長株本間の大日本仕込みのガンガン攻めに押されるシーンがあるもラリアートで攻守逆転。
最後はエメラルド風の落下技・コジクラッシュダイナマイトで粘る本間をしとめた。
スーパーラブマシーン・○ラブマシーンストーム(魔神風車固め)太陽ケアTAKAみちのく
嵐とRO&Dの関係に一枚かんだLOVE覆面とマスクをかぶった嵐がラブマシーンズとして登場。
マスクをかぶって心機一転したストームは一時期の不振とは比べものにならないくらい動きもよくなり相手を圧倒。最後はラブマシーンらしく魔神風車固めでピン。
そのうえ次の試合では武藤を持参したリストラボックスに監禁!もともと地力のある二人だけに目を離せない存在となりそう。