まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

#プロレスLOVE夜のシャイニングインパクト(12月20日放送)
グレート・ムタ−G・MUTA●
グレート・ムタの共食い対決(爆)
勝負が決したらMUTAがラブマシーンズに袋叩き(爆)それをムタが救出したけど今後共闘する・・・わけないか(爆)
○ベイダー−諏訪間幸平
全日本期待の新人・諏訪間が往年の大物・ベイダーと闘う注目の一戦。
戦前はベイダーの体調や試合勘がやや不安視されたもののいざゴングが鳴ったら遠慮なし。特に重い打撃は諏訪間のからだに大きく響いた。
ハイライトは諏訪間がベイダーの体をしっかりとグリップした上できれいに投げきったジャーマンスープレックス。まさかとは思ったがあの投げづらそうな巨体を投げきっただけでも(今は)大きな価値がある。
試合後にはなんとベイダーのほうから握手を求めてきた。
三冠ヘビー級選手権
川田利明天山広吉
*タイトル防衛
きのう書いた天山2敗1分けシリーズのひとつめ。
天山はセールスポイントの打たれ強さと試合運びの下手さを発揮して耐えるも敗戦の得意パターン。