まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

ワールドプロレスリング(12月11日放送)
今週は大阪ドームのファン投票で選んだメインをつぶしてまで組んだ問題の試合を放送。
藤田和之ケンドー・カシン(頭へのサッカーボールキック中邑真輔●&中西学
カシンを除いてプロレスの下手なメンツをそろえた微妙なカード。
このカードに変えることを強権発動したどこぞの黒幕は緊迫感のある格闘色を狙ったつもりだろうがそれはすでに二試合前のIWGP戦で既に行われたのである意味4人には厳しい試合。

試合は藤田がヌカドーラからパワーボムで大ダメージを受けた中邑にとどめとばかりに相手のことを一切考えない頭へのサッカーボールキックで実質KOした。
試合後には猪木がリングに入りダメージの大きい中邑にベアナックルパンチの暴行を加え、さらに檄を飛ばすも後味の悪さだけが残った。

*蝶野の新必殺技公開
あれ?キックのジムの元WMAFチャンピオン・伊藤隆会長って、もしかしたらB21スペシャル・デビッド伊藤の弟かな?見たことがある気がする。
蝶野が満を持して公開したFTSは十年ほど前に馳浩に決められて一敗地にまみれた「裏STF」そのものなのは言っちゃいけないことなのですか?(爆)