まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

ワールドプロレスリング(9月3日放送)
今週もG1衝撃試合・・・というか、川田利明特集。今回川田というキラーコンテンツで一本つくれるということである意味では成功か?

ケンドー・カシン(変形キドクラッチ川田利明

川田利明(顔面キック)天山広吉

蝶野正洋(シャイニングケンカキック)川田利明

藤田和之(フロントネックロック→レフェリーストップ)後藤洋央紀
藤田の「新日本に魂がない」発言に真っ先に激しく反応した後藤が藤田とぶつかる注目の一戦。
シングル王者相手でも何ら臆することなく正面から挑んだところは同郷の柴田勝頼とおなじく一本筋の通った気持ちの強さを見せた。
試合こそ秒殺されてしまったものの、気持ちを買った藤田が後藤に高評価。