まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

中央競馬・宝塚記念(阪神)結果

スイープトウショウ→△ハーツクライ→○ゼンノロブロイ
ハイペースと見込んで直線勝負に賭けたスイープトウショウがほかの馬とは明らかに違うスピード感あふれる伸び脚で堂々快勝。ハーツクライもすごい脚で迫るもスイープを捕らえることはできず2着。ゼンノロブロイはタップに目標を絞りすぎたせいか外からの追い込み勢に食い下がるのが精一杯の3着。

タップダンスシチーはシルクやコスモバルクを前に置いて3コーナー捲り仕掛けたが後続に飲み込まれて馬群に沈み7着。
トウショウナイトは前々に位置を取るも伸びずバテずの6着。
軸2頭流し勝負なので印ある馬同士で決まりつつ不的中(瀧汗)