まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

#プロレスリングノア中継(6月26日放送)
鈴木みのる(脚極めスリーパーホールド)佐野直喜●
新日本出身の両者が藤原組での対戦以来14年ぶりの再会。レスリング技術に定評ある二人の試合は序盤から佐野の腕殺しで鈴木が戦闘不能寸前まで追い込む。
だがビクトル投げから足を取って有利な体勢に持ち込んだ鈴木がヨーロッパスタイルの脚固めで動きを止めた上でスリーパーに捕獲して勝負を決めた。


続いて丸藤自身がヨーロッパ遠征を振り返る特別企画。
自分の試合を自分ので解説するというのはあまりないだけに新鮮。
☆GHCタッグ選手権
丸藤正道鈴木みのる(不知火)スコーピオ●&ダグ・ウイリアムス
*タイトル移動
日本とは違う会場・リングだが相手はノアマットで手の内を互いに知る相手だけに日本の試合をイギリスにそのまま輸出。丸藤組が見事にベルトを日本に持ち帰った。