まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

#プロレスリングノア中継(8月14日放送)
東京ドームのリプレイ版。
☆GHCタッグ選手権
丸藤正道鈴木みのる(雪崩式不知火)秋山準&橋誠●
*タイトル防衛


☆GHCヘビー級選手権
力皇猛(無双)棚橋弘至


W−1GP・1回戦
秋山準(リストクラッチエクスプロイダー柴田勝頼

秋山が外に出ていく形のこの試合。観戦レポートなどを読むと前後の試合がグダグダ(爆)なのを差し引いても大会のベストバウトの評価高い試合。
相手は長期欠場明けながら秋山戦を熱望していた柴田。短い編集ではあったが柴田の恐れもの知らずの突撃ぶりは健在で秋山に放った顔面キックで流血に追い込んだ。
この一撃で秋山は怒りモード突入。場外で動きがとれない柴田にイスを連続で叩き込みジャンピングニーも正面から容赦なく顔面に打ち込む。最後は本気で怒らせた敬意を示したのかリストクラッチ版で強烈な角度で落として勝利。
試合後は柴田が這いつくばりながらも秋山に再戦を要求。また相まみえるときにはどんな試合になるか楽しみである。