まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

#プロレスリングノア中継(10月9日放送)
小橋のアメリカ遠征を追跡
小橋建太ラリアート)ワイルド・ウェイド・チズム●
小橋初の海外試合はあのハーリー・レイス主催のWLW。相手は長くチャンピオンをつとめたチズムということで小橋はいつもどうりのファイトを披露。
チズムは小橋のチョップにどう向かうかと思ったらなんと正面から受け止める。その気持ちを受けたかコーナーに詰めてのチョップ連打は大盤振る舞い。
チズムは実力差はあったが打たれ強さと気の強さに光るものがあったので一度日本にシリーズ参戦させてみたいと思わせるものがあった。

田上明&○佐野巧真(北斗ボム)力皇猛&橋誠●
GHCヘビー級の前哨戦。客席の期待は力皇の強さより田上火山に期待されているのが王者としてはつらいところ。意気上がる田上に本番はどうなるか?

森嶋猛モハメド・ヨネ
(ダブルインパクト式ローリングサンダー丸藤正道鈴木鼓太郎

こちらはGHCタッグの前哨戦。そして丸藤の手術明け緒戦。やはり動きの戻りきらない丸藤が狙われる流れになり挑戦者チームに勢いをつかせる結果となった。