まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

雨だよぉ・・・

と、ゆーわけで
オートサロン2日目は回避となりました。
「明日も来てくださいね」と言ってくれた方々申し訳・・・(汗)
そのかわり掘り出し物?な写真を・・・
右上写真はブース・お名前とも未確認も、たしか去年も1エリアのこの場所ではこういったコスプレ風の衣装で人を集めていた記憶が・・・
C−WESTブース吉武真理子さん。
初見ですが目を引いたので思わず一枚。なぜにここに人が集まっていなかったのか不思議だなと思っていたところに平野由貴さんとバッタリ遭遇したのはここだけの話(謎)