まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

ワールドプロレスリング(4月8日放送)
長州力&○石井智宏
(垂直ブレーンバスター)中西学飯塚高史

ジャイアント・バーナードラリアートスコット・ノートン
新日本マット最大の怪獣大行進対決。もちろんこの二人は期待に違わぬ強烈なぶつかり合いをやってのける。
それにしてもこの巨体同士が殴る蹴るチョップや頭突き。これだけで試合を成立させられるのはこのふたりならでは。
だが、試合中盤にロープを挟んだ攻防からノートンが場外に落ちた際、距離感を間違えた?ため右目下を場外フェンスに直撃。大きく腫れ上がるアクシデントに見舞われる。
それでも意地と本能で戦い続けたノートンだが、バーナードの重いラリアートの前に沈んだ。