まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

競輪・オールスター競輪(花月園)決勝前予想

出走表 展望
予想周回
 ○武田豊樹―◎手島慶介―★諸橋愛
 白戸淳一郎は前々自在
 井上昌己高木隆弘
 ▲市田佳寿浩―△佐々木龍也
 佐藤慎太郎は流れ見て自在

ポイント制という独特の勝ち上がりのためかバンク特性か、気がつけば武田の実質先行一車の決勝となった。ただ、もつれた中から混戦を突き抜ける可能性あり。難解。
順当なら武田主導権から手島とのゴール前逃げ差し勝負だが、すんなり行かせるかどうか?
神奈川3人は地元特別の決勝で乗るも別線。そのなかでは市田に前を任せる佐々木が思い切った突っ込み仕掛けそうな予感。
いざとなれば自力発動できる市田はそろそろタイトルのチャンスか?

穴目ねらいなら、今開催やたらと伸び脚が目立ち高配当を提供してきた諸橋が、最後もいい仕事を見せてくれる。と、すごいことになりそう(笑)