まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

【前予想】競輪・全プロ記念スーパープロピストレーサー賞(いわき)

出走表 初日レポート 共同インタビュー
予想周回
 平原康多武田豊樹―▲神山雄一郎後閑信一
 ◎小嶋敬二―○加藤慎平山口幸二
 ★渡部哲男―△荒井崇博

以前の一発勝負10R制のほうが思い切ったレースが多くで面白かったのだが、まぁそれは振り返っても仕方ない。
さて、記念の2日目優秀競走のようなこのレース。
関東が4人結束。二段駆けがきれいに決まるか。はたまた小嶋モーター爆発か。渡部・荒井もただでは終わらせまい。

・・・これだと予想が成立しないので(爆)予想組み立てるとしたら、やはり小嶋の爆発的先行力に期待したい。追走加藤は差し目含みで考えたい。
中部と関東が火花を散らしたら渡部―荒井のドカンも十分あるとみた。