まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

全日本プロレスマザー(5月11日放送)
カズ・ハヤシTAKAみちのく
ファイナルカット)NOSAWA論外●&MAZADA

東京愚連隊とTAKAカズ組というなかなか面白いマッチメーク。
試合序盤から両者とも積極的な動きを見せ会場は早くも温まる。
両チームともに個人の動きも連携も秀でているだけに動きの止まる場面がほとんどない目の離せない試合に。
最後はファイナルカットとみちのくドライバー2によるダブルプレーで完勝。

渕正信&○土方隆司平井伸和
(飛び前蹴り)AKIRA&菊タロー●&雷陣明

「第0試合」会場を暖める役者が揃っている。その中でも注目は前座の主役・菊タロー。ある意味期待どうりな菊タローはいい仕事しています(笑)
それにしても、渕の試合はだいぶ久しぶりに見た気がするなぁ・・・