まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

#プロレスリングノア中継(8月27日放送)
○KENTA&石森太二ロッキー・ロメロ
(ゴートゥースリープ)鈴木鼓太郎&リッキー・マルビン●&太田一平

GHCジュニアタッグの前哨戦。
動けるメキシカン2人を中心に展開の早い機敏な流れは観客に目を離すスキがない。

最後はマルビンのフォールねらいのジャベを持ち上げてからのゴートゥースリープで王者組の片割れから3カウント。
本番に向け試合後も火花を散らしたこの対決が楽しみである。
三沢光晴小川良成&○橋誠
(ゴリラーマンドライバー)秋山準金丸義信谷口周平

橋が師匠・秋山&金丸とぶつかるカード。そこで橋が秋山に意を決しての急所攻撃。
もちろんタダで済むわけはなく、リング内外でヒドい目に遭わされたが、耐えて反撃。さらに試合を決めるフォールを奪った。
今まで橋は何度かのブレイクの機会を掴みきれないでいたが、秋山に向かっていくことで変われるかどうか。
丸藤正道アントニーオ本多&ミラニート・コレクションat
(不知火)ディク本&沖本摩幸●&日野本裕介

エルドラドに上がった丸藤。反対のコーナーにはディク本。これだけでも期待をかきたてられる。
両者の絡みは期待通りの目を引く展開。そしてほかの4人も食われないように立ち回ったので好勝負に。
きっと会場で見たらもっと良かったんだろうなぁ〜