まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

全日本プロレスマザー(4月7日)
1月25日神戸サンポーホールより。
京都と神奈川ではネット2回目にしてF1タッグとはかなり攻めてるなぁ(笑)
☆F1タッグ選手権
武藤敬司神奈月(フェースロック)渕正信イジリー岡田

PWF会長もどきとして菊サン・ハンセンが出てきたり、渕はタイガーのマスクをかぶってコーナーに登るわマスカラスのようなポーズを取るわ、ロープに振られた和田京平レフェリーは回転フェイントを披露するわで非日常がステキ(笑)
そして前回武藤のフラッシングエルボーでアバラを折ったイジリーは必死で逃げる(爆)
マスクに慣れない渕は『マスク取れ』......おや?いつか見た光景?
そこから試合は大きく動き、イジリーのエルボーからフェースロック......をあっけなく切り返し同じ技で仕留めてみせた。