まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

全日本プロレスマザー(8月25日)
4月11日四日市オーストラリア記念館で行われたチャンピオンカーニバルAブロックの模様をオンエア
カズ・ハヤシ(パワープラント→片エビ固め)真田聖也
師弟関係にある両者の対決。
真田は自分の実力を出し惜しみせずぶつかっていくが、このシリーズ絶好調のカズは高い壁。
真田は見せ場までは作ったが最後は力の差に沈んだ。

西村修(逆さ押さえ込み)高山善廣
まさかの大番狂わせ。
ハイキックをかわされてロープに足がかかっているところに仕掛けられた逆さ押さえ込みに高山が3カウントを聞いた。

武藤敬司シャイニング・ウィザード→体固め)ジョー・ドーリング●
ジョーが持ち前のパワーを生かした攻めで武藤を攻め込む。
それを挽回すべくシャイニングをいつになく連打して自分の世界に持ち込んだ武藤が貫禄勝ちをおさめた。