まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

【前予想】すぴRits&スペースエンジェルス&ラブ9オールスターエキシビジョンレース

すぴRits公式より
予想周回(誘導:中野浩一)
 2・畑中まいみ−3・内田レナ−1・成田栞−6・野沢美喜
 8・井まゆみ−7・星野みなみ−9・リコ
 4・山内久美−5・新納さくら
すぴRitsにとっては『負けられない戦い』
だが天候がかなり微妙な気配なのは卒業する成田さんに対する涙雨なのだろうか?できれば晴れ渡る空の下で笑顔の卒業をしてもらいたかったが......
さて、エキシビジョンレースの予想に移ると、前回は勝負所で大きく離して追撃を封じ込めたラブ9だが、また同じ展開になるとは思えない。
今回は成田さんに有終の美を飾らせるべくすぴRitsが何としても先手を奪いにかかるとみる。
ゴール前は成田さんと苦楽を共にした内田さんとの勝負を本線に、すぴRits新世代の野沢さんが食い下がるか?
誤解を恐れずに言うと、注目の高いイベント競走だからこそハッピーエンドを迎えて欲しいところです。