まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

【結果】すぴRitsオールスターエキシビジョンレース

 すぴRits公式より 映像
成田栞→野沢美喜→内田レナ
有終の美......
突然の卒業を発表して驚かせた成田さんがすぴRits最後の競走を大外を回されるピンチを踏み越えて白星で飾った。
レース後のインタビューでは集まったファンに感謝の挨拶。

私はすぴRits結成時からのメンバーですが、きのうは色々思い出して眠れない夜を過ごしました。
そしてきょう弥彦に来てからやること一つひとつがもう最後なんだなと思ってきょうここに立っています。
弥彦で、すぴRitsとして活動させていただいて私は競輪が大好きになりました。
こんなに長く続けてこれたのも関係者の方々、メンバーのみんな。そして応援して下さった皆様のおかげだと思っています。
きょうこの日まですぴRits1番車として成田栞を支えて下さり本当に皆様ありがとうございました。

瞳が潤んだ場面も見られたが、最後を笑顔でおわらせた成田さん。
おつかれさまでした。そして新たな場面の活躍に期待しています。