まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

全日本プロレスマザー(3月16日放送)
昨年9月23日の後楽園ホール大会をオンエア
キャプテンフォールイリミネーションマッチ
小島聡&ゾディアック&KAI&大和ヒロシ
(キャプテンフォール1人残り)
TARU&ジョー・ドーリング&稔&歳三

オーバーザトップロープがあるだけに一瞬の逆転もあるだけに目が離せない一戦。
VMが序盤から混戦に持ち込み小島を落としにかかるがここはF4が必死に阻止。
ここでドーリングが爆発。ゾディアックを場外に追いやり返す刀でKAIを沈めて早くも4対2の戦況に。
□ドーリング(オーバーザトップロープ)ゾディアック■
○ドーリング(スパイラルボム)KAI●
ここで大和が奮起。集中攻撃に苦しめられながらも稔から一瞬の切り返しで3カウント。
○大和(エビ固め)稔●
納得のいかないVM。ここで村山レフェリーを暴行KO。斉藤レフェリーが登場もさらなる混戦に歯止めはかからない。
そして大和と歳三が両者転落。
■大和(両者オーバーザトップロープ)歳三■
ついに孤立した小島。さらにヘイトが斉藤レフェリーを行動不能にさせたところでVMが総乱入。
耐えるしか術がなかった小島だが、死中に活を見いだしラリアート一閃。大逆転の勝利にホールは大歓声で受け入れた。
○小島(ラリアート)TARU●
そして締めのマイクを任されたゾディアックは
『トゥギャザー シヨウゼ!』