まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

いわき平オールスター競輪

常磐線を悠々延々4時間くらい乗り通して到着しましたいわき駅
駅からの大通りを真っ直ぐ歩いていくと突如右手側に浮遊大陸とガラス張りが見えてくるといわき平競輪場です。でも見えてからもう少し暑い中を歩かないと着かないんだよね。
 
 
と、いうわけでノンスモーキー石井さんの多彩なレパートリーに思わず歌を重ねるお客さんが多く見られたり...
 
 
そして優秀競走・シャイニングスター賞の特別選手紹介。
一番人気はグランプリレーサー海老根選手や関東の若大将平原選手を差し置いて地元の特別で負傷からの完全復活を目指す佐藤慎太郎選手でした。
 
 
競走は先行する永井の番手を平原がインから浅井を飛ばして奪取。
抜け出した平原と武田の関東マッチレースを制したのは武田。
一足先に決勝進出を決めてインタビューの口調も滑らかでした。