まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

全日本プロレスマザー(1月25日)
昨年8月29日両国国技館大会よりタイトルマッチをオンエア
世界ジュニアヘビー級選手権
カズ・ハヤシ(パワープラント→片エビ固め)ジミー・ヤン●

元王者・渕正信の連続防衛記録14回に挑む王者カズ。今回は以前にタッグを組んでいたヤンが立ちはだかる。
クリーンな握手から始まる...と思った次の瞬間にヤンの強烈な張り手がヒット!前哨戦ではためらって打てなかったがヤンのこの試合に対する意気込みがうかがえる。
両者とも動きはわかっているだけにハイスピードな攻防のなかに想像を上回る切り返しがあったり、逆に普段は見せない技を出して読ませない。
カズはヤンの足に狙いを絞り機動力を封じにかかる。だがヤンのいざという時の瞬発力は一級品。王者を何度もピンチに追い込む。
勝負を賭けたヤンタイムだがカズは辛うじてかわす。その機を逃さずにたたみかけベルトを守りきった。